SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ギリギリCHOP B'z [音楽]

B'zのギリギリCHOPやばすぎる!!
ギターがかっこよすぎます。。
B'zの松本さんのギターテクニックって凄いです。かっこいい

日本の中でも相当な技術の持ち主ですね
尊敬出来る。


ガンズ&ローゼス 再結成 [音楽]

ガンズ&ローゼスがオリジナルメンバーで再結成してもおかしくない状態みたいですね。
これはめっちゃファンにとっては嬉しい事ですよね!!
オリジナルメンバーでの活動再開はロックファンの誰もが夢に!!
もし、ガンズ&ローゼスがオリジナルメンバーで再結成したら世界中で話題になりますね。きっと

まあ実際に再結成するかわからないですけど・・


石巻 XJAPAN ライブ [音楽]

今日からXJAPANの世界ツアーがスタートしますね!
そのスタートは日本の石巻市のライブハウス!!

こんな小さなライブハウスでXJAPANを見れたら最高ですね。。
まさに夢のようです!!!
基本XJAPANはドームとか大きい会場でしかライブしませんもんね。

このライブハウスでのライブはファンにとっては夢のような最高の時間になること間違いないですね!
めっちゃ行きたいけど、たしかこの日のライブのチケットはものすごい金額でオークションでで回ってましたね。

たしかチャリティー的な感じだったと思いますが。。

B'z 稲葉浩志 羽 [音楽]

B'zの稲葉浩志が新曲を出しますね!
タイトルは「羽」

カップリングには話題になった未発表曲の水路なども!
非常に楽しみです。

そして来年の頭からのツアーもめっちゃ楽しみ!
出来れば来年はB'zでの活動して欲しいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。